当院へのご意見・ご要望
当院では患者さんや利用者さんの声を広く集め、みなさまに利用しやすくやさしい病院になるよう努めています。お気づきの点などございましたら、お聞かせください。
ご意見の受付
よくあるご意見
- QATMの設置について
-
A
ATMについてはご不便をおかけいたします。
2階売店に2022年6月迄、設置しておりましたが設置会社の意向により撤去されました。
その後も交渉しておりますが設置の目途は立っていません。
近隣の郵便局またはコンビニATMをご利用ください。
- Q待ち時間の発生について
-
A
待ち時間が長くなり、ご迷惑をお掛けしていることをお詫び申しあげます。
待ち時間をなるべく短縮できるよう職員一同努めておりますが、飛び込みの診察依頼などで緊急の対応が必要と判断した場合は外来の診療が遅れてしまうことがあります。
今後も少しずつですが改善できるよう対策を検討してまります。
- Qトイレの掃除について
-
A
トイレの清掃は午前、午後と1日に2回おこなっておりますが汚れが目立つ時はお声かけ下さい。
また、洗浄水に井戸水を使用しているため、黒ずみ等がつきやすくなっています。
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
- Q面会のルールについて
-
A
面会ルールはHPに掲載しておりますが
地域の感染症蔓延状況によって変更となる場合があります。
ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をよろしくお願いします。
- Q駐車場の料金について
-
A
現在、駐車料金は30分無料の基本設定に加えて1時間の割引きと合わせて1時間30分迄無料とさせていただいております。
地域の駐車場の料金や近隣の病院の割引設定などを参考にできるだけ安価な料金設定をさせていただいています。
ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
- Qマスクの着用について
-
A
当院では、重症リスクの高い患者さんが多いため、マスク着用をお願いしております。
5類への移行はされましたが、医療機関としての感染防止策は必要と判断しております。
患者さんの安全確保のため、ご協力とご理解をお願い申し上げます。